アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
語学よろがぢ
ブログ紹介
語学と本と料理が好きな働くママ。

最近は、好きな本と料理でBOOKカフェやりたいなあ、
とか考えてみたり。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いやあ
野球部役員、想像以上の忙しさです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 16:15
正直に
採用担当者が会社の現状を話してしまったら いったいどれくらいの会社が 社員を確保できるんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 21:04
 あれ?
 あれ? なんだか急に忙しくなってしまった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 17:20
こっちだった。
こっちだった。 改訂版キクタン韓国語初級編アルク HANA韓国語教育研究会 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 21:54
なかなか
なかなか 難しいぞ、ビジネス英検。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 09:24
歯止めが…
歯止めが… 効かなくなってきてるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 00:59
修了。
長かった翻訳講座18課題を本日提出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 21:28
ぐちぐちと
ぐちぐちと 考えてばかりいても 将来の事はわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 23:00
もうあった。
近い将来、ほんやくこんにゃくだってできるかも とか言ってたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 20:41
あと2つ。
STEP16を本日提出して 翻訳基礎講座もあと2回を残すのみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 22:43
消化不良?
ファスティングって流行っているのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 22:20
放置していたのは。
スケジュール帳だけでなく、このブログもでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 16:39
紙媒体。
今年もりっぱなスケジュール帳を放置中。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 23:04
ほんやくこんにゃく。
小学校のクラスが2クラスになったり 大学が定員割れでつぶれたり 少子化はどんどん現実のものになってますが すくなくとも労働力の問題については、 「AIあるから大丈夫じゃない?」 とか思ってしまう今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 22:15
"shoes" ではない。
"shoes" ではない。 Andy: It's a busy day. And my personl life is hanging by a thread, that's all ( 忙しくて。それに私生活もピンチなの。それだけよ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 23:11
とんとご無沙汰しているまに
とんとご無沙汰しているまに 息子が2年生になり 桜が咲いて散って お隣の半島の緊張が高まって 3億8千万が盗まれて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 23:24
やる気はあるけど
身体が付いて来ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 21:02
なせばなる。
いやあ、壮行試合のへぼさ加減から どうなることかと思いましたが なんとか2勝ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 15:26
ほんやく終わったら。
フェローの講座を受け始めてはや7ヶ月目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 16:53
グローバル化とエコ
このふたつって実は 相容れないものなのではないか、 と、ふと思ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

語学よろがぢ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる